日を浴びる雑草

2015年7月22日撮影
撮影地:狭山丘陵

 

 

DSC02611

 

夜勤明けでした。このところ毎日すごくいい天気でしたが、用事やら仕事やらで上手く当たりません。昨日は強風でしたがそのおかげで空が澄んでおり、最近では夜勤明けでうろつくことは無くなったていた私ですが、夕方16時にカメラをもって丘陵へ。

 

やはり疲れた頭ではなかなか気合が入らず、生き物撮影はやめにして風と日に当たりながら少しブラブラすることにしました。

 

最近、少しハードでして、いや、ハードに感じるだけかもしれませんが、誰にでも何事にも穏やかになどということができない状況です。いくつか失敗もあり、なかなか、なかなか。

 

 

 
友達が写真展をやるので美しい写真のDMが届きました。とりあえずは楽しみなことが一つ。

 

 

DSC02632

西に傾きかけた陽に透けて、風に揺れる雑草が何やらすごくきれいでした。